ご利用の流れ
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STEP1 商品を選ぶ
商品ページでご希望の商品をお選びいただき、「取付工事お見積」ボタンをクリックすると、無料見積り依頼フォームに遷移します。
商品がお決まりでない方も、見積り依頼フォームにご希望を記入いただけましたら、当社専門がおすすめの商品をご提案いたします!
STEP2 無料見積り依頼フォームの送信
工事別の専用フォームに、必要な項目を入力します
現場の写真を撮影し、フォームに添付します。(外出先などで撮影が難しい場合は、一旦写真なしでフォームを送信し、後からデジタルカメラ・携帯電話・スマートフォン・タブレットなどで撮影した写真をEメールでお送りください)
入力内容をご確認の上、フォームを送信します。
STEP3 お見積り作成
お客様からお送りいただきました内容を元に、ご希望の商品が設置可能かどうかを、当社の専門スタッフが検討します。
ご希望の商品が設置できない場合や、商品がお決まりではないお客様には、ご要望を踏まえた上で、条件に合った商品をご提案させていただきます。
商品の追加・変更など、お見積り内容の変更希望がございましたら、お見積ページのご案内メールに返信の形で、内容をご記入の上、メールをご送信ください(お電話でもお承りしております)ご納得いただけるまで、何度でも再見積りいたします!
当社ではお見積りに即日対応
当社営業時間内にご依頼いただけましたら、最短当日、通常でも翌営業日(※)には、お客様専用のお見積りページを作成し、Eメールにてお送りいたします。 (※)お見積りに必要な情報が不足している等、翌営業日までにお見積りができない場合もございます。
リフォーム・取替え工事をご検討のお客様
商品のみの通販について
商品のみ購入(通販)をご検討のお客様
よくあるご質問
- 本当に工事当日、追加請求はされないの?
- 当社の工事費は、既存機器撤去、廃材廃棄、諸経費など、すべて含めた価格でご案内しております。
「お見積り金額=お支払い総額」をポリシーとし、営業・施工スタッフ一同徹底しております。工事当日の追加請求は一切ございませんので、安心してご用命ください。 - どんな人が工事に来ますか?
- ユープラスでは、経験豊富な自社スタッフが、丁寧に誠意を持って直接施工いたします。
- 他店で購入した商品の取り付け工事をお願いできますか?
- 申し訳ございませんが、当社では、商品にも、工事にも責任をもって対応させていただくため、当社でご購入いただいた商品に限り、工事を承っております。
工事後のアフターフォローについて教えて下さい。
当社では独自の工事保証書を発行し、施工が原因の不具合の場合、5年間(部位により2年間)無償でメンテナンス対応をさせていただいております。